スポンサーサイト


4年間

ありがとうございました。



引退とかあんまり大げさな表現嫌なんですが、マビノギを辞めました。

おおよそ100万円はぶっこんだ気がします。

ええ、高い授業料ですわ。

辞めた理由と致しましては、いくつかありますが、もう『区切り』という一言につきます。

まあ、友達がどんどんマビノギをしなくなった中で一番最後まで残ったように思いますが、私が辞めてから緋崎の野郎はいつの間にか復帰していて驚きました。

あとは、もはや人気は下降気味ですがパズドラにはまりました。初めて2ヶ月ぐらいです。オオクニ297を使っています。

まあ、そんなところでしょうか。

確か、高1でマビノギをはじめたので、青春はマビノギにつっこまれていました。

コレが無ければ今頃リア充だと思われます。

まあ二十歳の区切りといいますか思い切って辞めようと思った次第でございます。


genntere-.jpg

本当に今までありがとうございました。

最後になりましたが、戻ってこれないようにとしまして、大きな声では言えませんが

Cubicyをかわいい弟分に渡しました。

これから、Cubicyの中身は違うので、その点よろしくお願い致します。

さようなら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

お疲れ様です。
あなたは晴れて、エリンを卒業するのです。
途中で脱落した者は多いですがあなたは生き延びました。
おめでとうございます。

あなたのマビノギという青春の1ページは
あなたとあなたの大切なご友人の記憶に残り続けることでしょう。

費やした時間とお金は戻ってきませんが
あなたは清々しい気分で旅立つことができます。

それは、あなたが真剣に本気で
このマビノギという人生を楽しんだからです。


最後に

本当にお疲れ様でした。

SSのこから引退の話を聞いてブログ覗きにきた!

PVよくやったよなあwwww
しかしガチ引退っていうとやっぱ寂しいもんがあんね。
ここに書かれてる以外にも思い出は沢山あるだろーし
リアルでも遊べるくらいのフレができたなら100万は高くなかったんじゃね!

ほたるもびっきーの思い出のひとつになれたならよかったよw
楽しかったぜ!4年間おつかれさん!!

(´;ω;`)ブワッ
まあ、マビノギは飽きるよね・・・。
自分が休止した時は、もう辞める気で装備とか全部売ったけど
復帰する友達と話してたら、やりたくなっちゃって自分は復帰しますたけどね(ノ∀`*)

それにしても、俺そんなおっさんな声してるのかなwww
普通にショックなんだが!w
よくペア武道とかやったね~。
えいしむ時代とかも色々あったけどなんだかんだ楽しかったしね!

次会う時はリアルになると思います!
元気なびっきーくんに会えるのを楽しみにしてますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
今まで色々とありがとうございました!

はい垢譲渡BANNNNNNNNN

最終兵器彼女いつ返そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃりんこデブとはシ○ズーの親分風事件で仲良くなったな

おつかれさま

ぶちころwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マビノギサービス終了までがんばります

最後までひきずられたそのネタwww

まぁでもあれがあったからこそあの時のマビノギがあった訳で。僕にとってのマビノギライフの中で一番初印象が悪くあそこまでお世話になった人はびっきーだけでした!僕が引退する終盤までよく武道に行ったのはいい思い出です!本当にありがとう!
プロフィール

iViolet

Author:iViolet
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
