スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5年ぶりじゃね?

FC2で黒歴史作ってたのを思い出してふと作ってみたんだが明日3倍なのにこんなん書いてる暇じゃねえ!筏や、筏。

てことで、ぱぱっと書きます。

最近は腹下してばっかでトイレ行きすぎてケツの筋肉切れそうってぐらいですかね。

一昨日はマジで脱肛したかと思いました。


これからはTwitterが先輩に監視されて下ネタかけないのでここで書こうと思います。


とりあえずマビノギブログなのでステ晒しから

9/19ステ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいちょっと!リンク名どういうことだちょっと!!!1

あとレベルあげすぎだYO

上に続いて!

なんでヤクザなの!!
せめてヤンキーにしt!!1

ステータスこわいです

ちょろろーっと見にきます☆

No title

ブログのタイトル笑ってしまったwww

STRはもちろん高いとおもってたけどintも普通に高いww

俺もちょくちょく見に着ますね(・ω・)

あとお尻御大事に。

No title

工場長とびっきーどっちのほうが強いのおおおおお?

No title

あつこ

敦子も3倍で200だぜ☆

ヤクザ

勘弁してください・・・・



正露丸常備してます。

No title

納豆

工場長はもはや妖怪や。
プロフィール

iViolet

Author:iViolet
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。