

4年間

ありがとうございました。



引退とかあんまり大げさな表現嫌なんですが、マビノギを辞めました。

おおよそ100万円はぶっこんだ気がします。

ええ、高い授業料ですわ。

辞めた理由と致しましては、いくつかありますが、もう『区切り』という一言につきます。

まあ、友達がどんどんマビノギをしなくなった中で一番最後まで残ったように思いますが、私が辞めてから緋崎の野郎はいつの間にか復帰していて驚きました。

あとは、もはや人気は下降気味ですがパズドラにはまりました。初めて2ヶ月ぐらいです。オオクニ297を使っています。

まあ、そんなところでしょうか。

確か、高1でマビノギをはじめたので、青春はマビノギにつっこまれていました。

コレが無ければ今頃リア充だと思われます。

まあ二十歳の区切りといいますか思い切って辞めようと思った次第でございます。


genntere-.jpg

本当に今までありがとうございました。

最後になりましたが、戻ってこれないようにとしまして、大きな声では言えませんが

Cubicyをかわいい弟分に渡しました。

これから、Cubicyの中身は違うので、その点よろしくお願い致します。

さようなら。

広告潰し。

装備晒します。

ドーン!!!

装備130430
装備130430の2

それでは、また会おう、諸君。

最後の相棒

mabinogi_2013_01_05_001.jpg

美沙さんスゲー

mabinogi_2012_12_16_002.jpg

累積7000

なりました。

7k


ついでに格闘終わりました。

ヌアザローブ手に入りました。

次は変身あげます。



とりあえず転生直後のステ貼っときます。裸ローブ時。

無題2



プロフィール

iViolet

Author:iViolet
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
